植毛・増毛について

植毛・増毛という選択肢

いまの時代、薄毛で悩んでいる男性はもちろん女性も少なくない。しかし昔の誰がどこから見てもわかるようなカツラなんていう代物は現代には存在しない。それはカツラが精巧にできているからではなく、植毛・増毛・発毛・育毛といった新しいタイプの髪の増やし方ができるようになったからだ。植毛:毛を毛穴に植える。・増毛、発毛、育毛:現存する毛を増やす。髪の毛や毛穴に栄養を与え成長を促す。ざっくりとはこんな感じだ。自分の毛だから違和感は感じない。

人生を前向きに過ごすために

カツラはちょっと・・。増毛とかするくらいなら・・。と思いの方は別にやる必要はないと思うが、自分が薄毛で悩んでいたり塞ぎこみの性格になっているのならぜひおすすめしたい。別に恥ずかしいことではないし、もちろん悪いことでもないのだから。増毛して性格が変わったりできるのならいいのではないか。虫歯ができたら治療する、くらいの気持ちで良いと思う。お値段は少々掛かるので簡単に決められるものでもないし、家族の許可が必要になってくるかもしれない。

自分の髪の毛を植毛するという自毛植毛というのも最近できている。 一度検討してみてはいかが?。

情報一覧